気楽に生きましょ♪

【雑記ブログ】お金プロ×エンジニアが『日々の生活に役立つブログ』を書いています。節約・家計、マネー、子育て、資格取得など。

MENU

31日も大型連休(GW、お盆、年末年始)もサーティワン ダブル31%OFFで決まり!おトクに食べれる方法をご紹介!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20180503214911j:plain

こんばんわ。

 

ゴールデンウィークも後半に差し掛かってきましたね。

このゴールデンウィーク期間中、サーティワンのダブルサイズが31%OFFなんです。

 

そんな我が家は大のサーティワン通。

31日のある月は楽しみにしています。

 

サーティーワンは、31日だけでなく、GW・お盆・年末年始の大型連休中にも31%OFFになるイベントをやっています。

 

そんなおトクな期間を我が家は逃すはずはありません。

本日、さっそく行ってきました。

 

今回選んだフレバーは、

・ポッピンコットンキャンディー(期間限定)

・お父さん☆スペシャル(期間限定)

です。

 

早速食べましたが、どちらもおいしかったです。

・ポッピンコットンキャンディー

 甘さもありながらも、パチパチする感覚がたまらない

・お父さん☆スペシャ

 さっぱりしていておいしい。そして散りばめられたチョコがまたたまらない

 

あなたも機会があれば、ぜひお試しくださいね!

ちなみに私の一番のおすすめフレバーは、ポッピングシャワーです!

王道ですかね。

 

さて、ここからはサーティワンの価格について話をしていきます。

今回私の頼んだレギュラーサイズのダブルは

 

通常価格:670円

 

31%OFF後:460円

 

となります。

これをみると、31%OFFしても普通のアイス(約100円)が4つも買えるじゃん、

って思う方もいると思います。

ちょっと高く感じますよね。

 

ただ、お安くおトクにサーティーワンのアイスクリームを食べれる方法が二つあります。

 

ふるさと納税の活用!

静岡県小山町ふるさと納税では、1万円の寄付で、

4千円分のサーティワンの商品券が返礼品として受け取れます。

この商品券で、レギュラーダブル(31% OFF適用)が、8回分も楽しめますよ~。

そして、さらに節税もできる。こんなおいしい話はありませんよね!?

www.furusato-tax.jp

 

株主優待を活用!

サーティーワンの株を購入すると、株主優待(100株)で年間2000円分の商品券がもらえます。

ただ、株を購入するには、現在の株価で数十万円必要となります。

さらに、株式投資のため、お金が減るリスクについて十分ご理解の上、ご購入くださいね。

www.nikkei.com

 

ぜひあなたもご紹介した2つの方法をうまく活用して、おトクにサーティワンのアイスクリームを召し上がれ!

たまにはリッチなアイスもいかがでしょうか。

 

今回は、サーティーワンアイスクリームについてお話ししました。

 

誰かのために役に立ちたい。

それではまた。

 

ふるさと納税の関連記事↓

rb666dett.hatenablog.com

rb666dett.hatenablog.com