気楽に生きましょ♪

【雑記ブログ】お金プロ×エンジニアが『日々の生活に役立つブログ』を書いています。節約・家計、マネー、子育て、資格取得など。

MENU

ディズニーランド・シーのチケットを安くする方法を、あと一つだけ、あなたにお教えします!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20190119221216p:plain

こんにちは、3児のパパの、ねおゆに666(@neouniverse666)です。

 

 

家計管理歴 8年、趣味節約、FP2級取得者です。

 

 

常に『なにか安くできないかなぁ~』って考えている奴です。w 

 

 

今回はディズニーランドのチケットに関するお話です。

 

 

ディズニーチケットってものすごく高い

『ディズニーランドって、ものすごくチケットが高いから、なるべくなら行きたくね~よ~』

 

 

っていうパパママ、いるんではないでしょうか。

 

 

何を隠そう、ねおゆに666もその一人。

 

 

でも先日、子どもから、ディズニーランドに行きたいという、手紙をもらい、意を決しました。

 

*6歳児書いたものです。読みづらくてすみません。

f:id:rb666dett:20190119215650j:plain

 

節約大好き、ねおゆに666は、少しでもいいから、安くディズニーランドを楽しみたい!

 

 

そんな欲望があり、必死に、いろいろ探しました!

 

 

そしたら、あまり他のサイトでは書かれていない、安くする方法を見つけたので、今回ご紹介します!

 

ディズニーチケットを安くする方法

いきなりですが、チケットを安くする方法を教えちゃいます!

 

 

それは、ソニー損保クラブオフサービスです。

 

ソニー損保クラブオフサービスとは?

ソニー損保クラブオフサービスとは、ソニー損保加入者が入れる専用サイトです。

 

 

ここでは、飲食店やテーマパーク、ホテルなど、たくさんのスポットの割引を受けることができます。

 

 

加入1年目は、スタンダード会員で2年目からはVIP会員に無料でアップグレードすることができます。

 

 

VIP会員になると、割引率が上がります。

 

 

ちなみに、ねおゆに666は自動車任意保険で、ソニー損保で契約しています。

rb666dett.hatenablog.com

 

 

チケットの割引金額

ソニー損保クラブオフサービスでは、ディズニーランド・シーのチケットが安くなるクーポンを手に入れることができます。

 

 

その割引金額は、区分によらず、一人につき一律600円となります。

 

 

割引前後の料金表を下に載せておきますね。

  割引前 割引後
大人(18歳以上) 7,400円 6,800円
中人(中学・高校、12~17歳) 6,400円 5,800円
小人(幼児・小学生、4~11歳) 4,800円 4,200円

 

ねおゆに666家を例にすると、家族4人(*次男は2歳のため無料)でチケットを購入すると、2,400円の割引になります。

 

 

浮いた2,400円で、お土産でディズニーグッズが買えちゃいそうですね!

 

クーポンの使用方法

クーポンは、クラブオフサービスのサイトから『パスポート購入申込書』を印刷して、必要事項を記入すればOKです。

 

 

ただ、注意点としては、スマホ上では印刷できませんので、PCが必要となります。

 

 

スマホ上から印刷しようとすると、下のようなコメントが表示されます。

 

f:id:rb666dett:20190119215759p:plain

 

 

当日、記入した申込書をチケット販売窓口に提出すれば、割引してもらえます。

 

 

また、各ディズニーのホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル、セレブレーションホテルなど)でも、購入可能です。

 

 

あと、この購入申込書の利用人数は5人までとなっていますので、忘れずに。

 

 

ちょっぴり面倒ですが、その労力に対する効果は大きいのではないでしょうか。

 

さいごに

今回、ディズニーランド・シーのチケットを安くする方法を、ご紹介しました。

 

 

ソニー損保契約者だけという制約はありますが、割引額は大きいです。

 

 

この際、自動車保険を見直す意味でもご加入を検討してみるチャンスかもしれませんよ!!

 

 

ディズニーランド、しっかり節約できるところはして、思う存分、楽しみましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!