気楽に生きましょ♪

【雑記ブログ】お金プロ×エンジニアが『日々の生活に役立つブログ』を書いています。節約・家計、マネー、子育て、資格取得など。

MENU

健康的なおやつにオススメ!ナッツを食べてダイエットをしよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20190902042445p:plain

(*2019年9月2日更新)

こんにちは、おやつにナッツを食べている、ねおゆに666(@neouniverse666)です。

 

 

ナッツを食べて分かったダイエット効果についてお話しします。

 

 

さぁー、ナッツを食べてダイエットをしましょう。

 

 

ナッツは健康的なおやつ

仕事や勉強の合間などの間食に、甘いおやつが定番。

 

 

そうなると、どうしても年齢を重ねるごとに体の変化が気になりますね。

 

 

なんだか最近おなか周りにお肉がついてきたな~とか。

 

 

ねおゆに666もその一人です。

 

 

健康的なおやつとしてオススメなのが、ナッツです。

 

 

 中でも、素焼きで無塩・無油のナッツは最強です。

 

 

ねおゆに666が、ナッツを食べて分かったダイエット効果をご紹介します。

 

ナッツのダイエット効果 

素焼きで無塩・無油のナッツを食べてわかった、ダイエット効果を2つご紹介します。

 

①満腹感がハンパない!!

 ねおゆに666は、いつも25gを計量して、モグモグと食べています。

 

 

量としては、そんなに多くない量です。

 

 

写真に載せると、こんな感じです。

 

f:id:rb666dett:20190302231449j:plain

 

こんな少量でも、おなか一杯になったと感じます。

 

 

これはびっくりです!

 

 

15時にナッツを食べたのに、夕食時になっても、ちょっとおなかが満たされている、と感じます。

 

 

小腹がすいたときや、何か食べたいな~って時に効果的です

 

②便通がめっちゃくちゃよくなる!!

  ナッツを食べて、一番びっくりしたことです。

 

 

ナッツを食べた次の日は、便通がすごくよく、スルッと出てきます。

 

 

おなかにたまった老廃物を出してくれているような感じです。

 

 

ナッツは、便秘や便通の改善に、すごく効果的。

 

 

これは、ねおゆに666の体で、きっちり証明されています。

 

 

便秘にお悩みの方にもオススメですね。

 

食べるときの注意点

 食べるときに注意してほしいのが、食べ過ぎないこと、です。

 

 

実は、ナッツはカロリーが高いんです。

 

 

ダイエットだと思ってたくさん食べてしまうと、逆に太っていたなんてことに。

 

 

ちょうどいい分量は、25gくらいです。

 

オススメのお店

 ご参考に、ねおゆに666がナッツを購入しているお店をご紹介します!

 

タマチャンショップ

楽天ランキングで、いつも上位のお店になります。

 

 

このお店の定番商品は「しあわせミックスナッツ」。

 

f:id:rb666dett:20190902040433j:plain

 

この商品は7種類のナッツが入っているんです。

 

 

 

 

味や品質も間違いなしです。

 

 

今まで数店試してみましたが、個人的にはタマチャンショップのナッツが、一番おいしくて好きです。

 

 

ただ、少しお値段が張るので、楽天ポイントがたまったときやスーパーセールの時に購入しています。

 

 
 

まとめ

健康的なおやつナッツを食べて分かった、ダイエット効果についてご紹介しました。

 

 

ナッツを買うときは、かならず素焼きで無塩・無油のナッツを選びましょう。

 

 

塩などで味付けしたナッツを食べすぎると、塩分過多などであまり健康的であるといえなくなります。

 

 

 あなたも、ナッツを食べて一緒にダイエットをしましょう。

 

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました!