気楽に生きましょ♪

【雑記ブログ】お金プロ×エンジニアが『日々の生活に役立つブログ』を書いています。節約・家計、マネー、子育て、資格取得など。

MENU

【レビュー】フィリップス ボディグルーマーで男のアンダーヘア処理

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20200905201034p:plain

フィリップス ボディーグルーマーでアンダーヘアを処理してみました。

 

 

男のアンダーヘア処理は当たり前?

f:id:rb666dett:20200905200641j:plain

以前、ツイッターで、アンダーヘアの処理について、ツイートしてみたところ

 

 

意外にも、たくさんの方が処理しているようで、ビックリ。

 

 

そして自分のアンダーヘアを見て愕然。

 

 

 パンツの上から下からもはみ出し、ボサボサのアンダーヘアたち。

 

 

せめて見えなくして、整えたい。

 

 

そんな欲求から、いてもたってもいられず、

 

 

フィリップス  ボディグルーマーを購入しました。

 

フィリップス ボディグルーマーについて

f:id:rb666dett:20200830044405j:plain

ぼくが購入したのは、「Bodygroom series 1000」という商品。

 

 

お値段もお手頃で、初心者にはオススメです。

 

 

商品の特徴は、以下の3つ。

 

 

もちろん、アンダーヘア以外の足や腕などのボディーにも使用可能です。

 

 ボディーグルーマーでアンダーヘアを処理した感想

f:id:rb666dett:20200905200602j:plain



剃り始めは、うまくできるかな、痛くないかなと、かなりドキドキ。

 

 

実際使ってみると、全然痛くありませんし、カミソリ負けもしませんでした。

 

 

スキンプロテクターのおかげで、肌が弱い僕でも安心して使えました。

 

 

アンダーヘアの処理もとてもスムーズ。

 

 

剛毛なアンダーヘアも、バサバサとカットしてくれました。

 

 

ローション、クリームなども必要ありません。

 

 

0.5mmでカットしたら、微妙に残って、余計に目立つんじゃないの、

 

 

と心配したのですが、思った以上に0.5mmは短いです。

 

 

処理後も、よく見ないと分からない程度。

 

 

ひげ剃り直後から、数時間が経過してちょっと伸びてきたな、

 

 

というイメージです。

 

 

使ってみて、ちょっと気になったのは、音が少し大きいということです。

 

 

恥ずかしいので家族がいないときに、こっそり剃りました。

 

フィリップス ボディグルーマーまとめ

剃り心地よし、コスパ良しのフィリップス ボディグルーマー。

 

 

アンダーヘアの処理に少し興味があり、やってみようかな、

 

 

と思っている方にオススメの商品です。

 

 

ぜひお試しください。