気楽に生きましょ♪

【雑記ブログ】お金プロ×エンジニアが『日々の生活に役立つブログ』を書いています。節約・家計、マネー、子育て、資格取得など。

MENU

【ソロツアー目前!】僕の永遠に片思い。待ちに待ったソロ。山本彩の好きなところを叫んでみる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20181027221119j:plain

(2019年2月4日更新)

 こんにちは、8年間ずっと山本彩を愛している、ねおゆに666(@neouniverse666)です。

 

 

申し訳ありませんが、今回は誰かの役に立つような記事ではありません。

 

 

いままで、ねおゆに666は、ネコをかぶっていました。

 

 

本性をさらけ出したいと思います!

 

一人の女性、山本彩が大好き

僕は、一人の女性として、山本彩が大好きです。愛しています。

 

 

8年前からずっと片思いです。

 

 

僕とキミは、一生会わない方がいいだ、なんて思っているキモいやつです。

 

 

そして、ねおゆに666はファンではないので、さや姉とか呼びません。

 

 

さやかちゃんと呼びます。

 

 

あ、みなさん、引かないで~。。。

 

 

そんなねおゆに666が、山本彩の大好きなところを思いつくがままに叫んでみます!

 

 

それではさっそく行きますよ~。

 

とにかく頑張っているところが好き

アイドル山本彩として、NMBのリーダーとして、ものすごく頑張っているのが伝わってきます。

 

 

だからねおゆに666も頑張らないと、って思います。力をもらっています!

 

 

でも時々、彼女の体が心配になります。

 

歌が好き

ソロで活躍するくらい歌がうまいんです!

 

 

そして、ギターも弾けちゃうんです。

 

 

ねおゆに666は、2年以上にわたり、毎日通勤のクルマの中で聴いています。

 

 

欠かすことはありません。

 

 

365日の紙飛行機なんて、最初のソロパートしか聴きませんよ。w

 

顔が好き

何より顔が大好きです。可愛すぎます。

 

 

ときたま、しゃくれとか言われたりしますが、そんなの関係ありません。

 

笑顔が好き

笑顔が素敵!見ると励まされます。歯並びもきれい~。 

 

スタイルが好き

細いのに、出るとこ出ている。w

 

 

グラビアなんて見るとドキドキしちゃいます。

 

 

あと全体的に、もう少しお肉つけてもいいじゃないかなぁ~って思っちゃうほどです。

 

口元にあるホクロが好き

みなさん、気づいてる?あのホクロがセクシーなんです! 

 

彼女がしゃべる大阪弁が好き

大阪弁の女性は魅力的ですね~。

 

 

そして、声も癒やされます!

 

気が強そうなところが好き

僕は気が強い女性に惹かれるのです。

 

 

さやかちゃん、気が強くなかったらごめんね。

 

高校時代、好きだった人に雰囲気が似ているから好き

実はこれ、リアルの世界でも誰にも言っていないことです。

 

 

妻にも秘密です!w

 

 

これが彼女に惹かれる一番の理由なのかもしれません。

 

全部好き

もうね、なにもかもが大好きなんです。

 

 

山本彩が好きだぁ~。

 

 

こんな自己中な記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

これからもよろしくお願いします。