気楽に生きましょ♪

【雑記ブログ】お金プロ×エンジニアが『日々の生活に役立つブログ』を書いています。節約・家計、マネー、子育て、資格取得など。

MENU

【口コミ・ネタバレなし】DEATH NOTEコンビが描く『プラチナエンド』が面白い!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20190413233508p:plain

(*2019年4月13日更新)

こんにちは、マンガ大好き、ねおゆに666(@neouniverse666)です。

 

 

先日、家に300冊以上のマンガがあることに気づき、メルカリに出品しまくるほど、マンガが大好きです。

 

 

ご紹介するのは、あのDEATH NOTEのコンビ 小畑健さん、大場つぐみさんが描く

 

 

プラチナエンド

 

 

DEATH NOTEを読んだ方はご存かと思いますが、死への恐怖というのを感じられる策人になっています。

 

 

登場人物の駆け引きや人情も含め、考えさせられる作品です。

 

 

すごく引き込まれます。

 

 

絵もとてもきれいで好きです。

 

 

そして、DEATH NOTEと同じように、読むのに頭を少々使います。

 

 

またそれがより一層の面白さを増すんです。

 

 

おすすめです!!

 

 

あなたもぜひ一度、その世界観に触れてみてはいかがですか。

 

 

 ネタバレになるので、あえて内容は伏せておきますね。