気楽に生きましょ♪

【雑記ブログ】お金プロ×エンジニアが『日々の生活に役立つブログ』を書いています。節約・家計、マネー、子育て、資格取得など。

MENU

さらに安くなるじゃん!那須どうぶつ王国の割引クーポンを発見!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20190223230645p:plain

(*2020年3月1日更新)

こんにちは、ねおゆに666(@neouniverse666)です。

 

那須どうぶつ王国のクーポン

先日、下の記事で、那須動物王国の入場料が半額になるクーポンをご紹介しました。

 

 

さらに安くなるクーポンをみつけちゃいました!

 

 

それがこちらです。

 

f:id:rb666dett:20200301042301j:plain

 

 

 

なんたる安さ!!

 

 

上の記事で紹介した、クーポンは、こどもが半額の500円だったのですが、こちらのクーポンでは無料になっています! 

 

 

ねおゆに666家のような、子どもの多い家庭では、かなり助かりますね~。

 

 

ただこのクーポン、どこで手に入れたかというと、子どもが幼稚園からもらって帰ったのです。

 

 

なので、確実に手に入れられる方法が分かりません。

 

 

もしかしたら、お子さんが幼稚園からもらって帰ってくるかもしれませんので、配布物を確認してみましょう!

 

 

新たに、那須どうぶつ王国のクーポンを発見したので、ご紹介しました。

 

 

レジャー・体験・遊びの予約はこちらをクリック

 

 

(2019年5月18日追記)

紹介したクーポンを使って、那須どうぶつ王国に行ってきました。

 

 

(2019年6月22日追記)

もう一つの子連れオススメ施設、栃木県子ども総合科学館を無料で楽しむ方法についてもご紹介しています。

 

 

さらにディズニーランドのチケットを安くする方法についても書いています。

 

 

ご興味ありましたら、読んでいただけるとうれしいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!