気楽に生きましょ♪

【雑記ブログ】お金プロ×エンジニアが『日々の生活に役立つブログ』を書いています。節約・家計、マネー、子育て、資格取得など。

MENU

【疲れ具合を知る方法】わたしは疲労が極限に達すると、夢に○○が出てくる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:rb666dett:20180716044419j:plain

おはようございます。

 

みなさん、毎日お疲れていませんか。

僕は毎日疲れています。。。

 

そんなわたしも疲労が蓄積し、極限に達することがあります。

でも疲労の極限なんて、よくわかるなぁ~、って思いませんか。

じつは、わたしの場合、それ知る方法が一つあるんです!

 

それは、夢です。

しかし、夢なんて、疲れていようがいまいが見ることがありますよね。

でもわたしが極限まで疲れると、普段と登場人物が違うのです。

 

疲労が極限に達すると、夢に、お気に入りの女の子が、出るです!!

お気に入りの女の子と、おしゃべりしたり、

デートしたりして、僕を癒してくれるのです。

あ、エッチな感じではないのでご注意を。

 

そんなときの目覚めは最高です!疲れが吹っ飛んでしまっています。

そのときに、あ~、わたしの疲労は極限まで達していたんだなと悟るのです。

 

ちなみに、お気に入りの女の子は、芸能人でも、一般人でも、

そのとき、僕の中で旬な女の子が出てくるようです。

 

なぜ、そんな夢を見るのか、わかりません。謎です。

でも、自分の疲れ具合と夢を見るタイミングを比較しても、当たっている。

 

まぁ~悪い夢ではないので、いいのですが。

 

みなさんは、自分の疲れ具合を知る方法ありますか。

それではまた。